【3/5】労働弁護士になろう!第3弾開催【3/19】

2024/2/28

※こちらのイベントは、司法修習生やロースクール生、法学部生など、法曹を目指す方々が対象です。

 (338KB)

 

日本労働弁護団では昨年 812 に修習生やロースクール生、法学部生など、法曹を目指す方々向けに、労働弁護士になろう!イベントを開催し、多数の方にご参加いただき、おかげさまで大盛況でした。

そしてまた、3/5(火)と3/19(火)に第3弾を開催します。過去の回と同様、労働者側で労働事件に携わることの魅力について、たっぷりとお伝えをする予定です。また、就職先をお探しの方向けの事務所案内もあり、参加していただければ、労働弁護士の仕事の魅力からなり方まで、全部わかってしまう、盛り沢山のイベントです。現地参加の方は、終了後に無料で参加できる懇親会もございます。

過去にご参加いただいた方も、未だの方も是非周囲のお仲間などをお誘い合わせの上ご参加ください!

参加のお申込はチラシQRコード、又は下記ボタンからお願いいたします!

お申込はコチラから

日本労働弁護団主催 「労働弁護士になろう!」

日 時:第1回 35日(火) 10時~(※午前開催です。ご注意ください)

第2回 319日(火)  18時~

会 場:連合会館 第1回401号室 第2回404号室

Zoom参加可

◆終了後懇親会を開催しますので、現地参加の方は是非ご参加下さい

参加費:無料(事前申込をお願いします)

第1回 35(火) 10時~

「労働者側労働事件のやりがい」

日本労働弁護団会員

弁護士 伊藤 安奈

 

第2回 319(火) 18時~

「労働者側労働事件のやりがい」

日本労働弁護団常任幹事

弁護士 塩見 卓也

 

お申込はコチラから