【新企画】連続セミナーを開催します!

2022/7/28

日本労働弁護団では、昨年の発刊以来、多くの方々にご活用いただいている
新・労働相談実践マニュアルを用いて、行う連続セミナーを企画しました(全9回)。

 

回のセミナーです。参加したい回を選択いただけます。
回につき参加費は1,000円 )。

気鋭の講師陣をご用意しました。マニュアルを通して、労働相談に必要なノウハウを身につけていただくことができると思います。ぜひご参加ください。

テキストには「新・労働相談実践マニュアル」 (B5判589頁 定価:5,500円/送料別) を使いますので、ご準備ください(お持ちではない方はリンク先をご覧の上、ご購入のお手続きを是非お願いします)。

お申込みについては、下記ボタンよりご登録をお願いします。

※お申込みをいただいた後、お支払い金額、お支払い方法についてメールにて御連絡させていただきます。
お支払いの確認後、お申込いただいた回の視聴情報を連絡させていただきます。

※労働弁護団所属(会員)弁護士の参加のお申込は別にご案内しておりますので、会員弁護士の方はこちらからは申込みをしないでください。

 

オレンジ色の申込みボタン<幅200px>

 

  ◆参加費は1回1,000円 https://3.bp.blogspot.com/-ckyTKZ_ZOuA/USNoOpUIDWI/AAAAAAAANTI/SwmQ4ER5VOc/s1600/money_1000.png

◆全回、完全オンラインによる実施 (会場開催ではありません)

 

 

オレンジ色の申込みボタン<幅200px>