【新企画】連続セミナーを開催中!

2022/11/17

(2022.11.17更新)

第4回以降の参加をご希望される方へのご案内です。

※第4回(12/16)の参加申込の締切は12月9(金)12です

第4回に参加予定の方で、労働相談実践マニュアルをこれからご購入予定の方は上記日時までご注文をお願いします。こちらを過ぎますと、12/16までのお届けは保証しかねますので予めご了承ください。

※お申込みをいただいた後、お支払方法についてメールにて御連絡させていただきます。このお支払方法に関するメールは12/1(木)以降に順次お送りします。

第4回(以降)に関するお支払の締切は12月13日(火)15です。

お支払いの確認後、お申込いただいた回の視聴情報を連絡させていただきますが、(既に第1回前にお支払が完了している方々も含め)こちらは12/14(水)か15(木)を予定しておりますので、よろしくお願いします。

参加費のお支払に関してですが、申込回数分全額の予めのお支払をお願いしております。

★なお、お電話での申込受付や問い合わせ等には対応しておりませんのでご承知おきください。連続セミナーの参加申込はこのサイトからの申込のみです。

日本労働弁護団では、昨年の発刊以来、多くの方々にご活用いただいている
新・労働相談実践マニュアルを用いて、行う連続セミナーを企画しました(全9回)。

 

回のセミナーです。参加したい回を選択いただけます。
回につき参加費は1,000円 )。

気鋭の講師陣をご用意しました。マニュアルを通して、労働相談に必要なノウハウを身につけていただくことができると思います。ぜひご参加ください。

テキストには「新・労働相談実践マニュアル」 (B5判589頁 定価:5,500円/送料別) を使いますので、ご準備ください(お持ちではない方はリンク先をご覧の上、ご購入のお手続きを是非お願いします)。

お申込みについては、下記お申込ボタンよりご登録をお願いします。

※労働弁護団所属(会員)弁護士の参加のお申込は別にご案内しておりますので、会員弁護士の方はこちらからは申込みをしないでください。

 

  ◆参加費は1回1,000円 https://3.bp.blogspot.com/-ckyTKZ_ZOuA/USNoOpUIDWI/AAAAAAAANTI/SwmQ4ER5VOc/s1600/money_1000.png

◆全回、完全オンラインによる実施 (会場開催ではありません)